前書き。

         前書き

 

私のブログには同性愛の内容が含まれています。

ご理解頂ける方のみ読んでやって下さい。

 

ここに書き記す事に意味がある無いに関わらず残したいと思う気持ち一心でブログを作りました。

内容は男二人が出会ってから一緒になるまでの長い道のり。

誰も読んでいなくても大切に書こうと思います。

 

あの人と出会った日から、今日までを。

 

忘れがちな事を忘れないように。

 

そして今日からも忘れないように。

 

 

 

 

*登場人物について多少のフェイクはいれます*

時系列や出来事に脚色はありません。

 

私の名前はK、39歳。

相手はSさん、45歳。

お互い関東地区に勤めるサラリーマン。

 

私は冴えない男で、性格も引っ込み思案。

遠慮がちで争いは嫌い、出世しないタイプ。

女性から見たら魅力の欠片もない。

が、お互いに興味がない為か女友達や同僚は安心して女子会や宅飲みに誘ってくれる。

前に上司に「噛めば噛むほど味が出るスルメみたいなヤツ」

と言われて自分でもしっくりきた。

 

Sさんは同業者で、職場が違う先輩みたいなもの。

出会う前から男女ともに言い寄って来る人は居たそう。

「出会いも経験も大体、人並み」と言っていた。

うん、なんか分かる…といった具合。

性格は明朗で気のいい人だけど…「バカ」が付く程の釣り好き。

 

出会いは酒の席。

そう、ゲイバー。

もう3年前の2013年12月。